ぽんちちゃんの近況報告

お久しぶりです。ぽんちちゃんです。

 

最近就活をしていません()

ずっとアニメ見て映画見て考察見て、いろいろ考えています。

この間もツイートしたけど、私が最近見聞きする話って愛とか運命とか幸福についての話だなあって。

世の中のほとんどがこの何かに関係する話だとは思うんだけど、大学はいってからは特にこれに関係する話を見ている気がする。

いや、単純に大学に入って道を踏み外してからそういうテーマに敏感になっただけなのかもしれないけど。

最近は就活していない上に、一日ベッドにいて、その上お酒飲んでる底辺暮らしをしているからなんだか色々考えるようになってしまった。

ヨスガノソラは最高だな(急)

フィクションは現実ではありえないことを通じて真実を教えてくれるからいいよね…

ほんとに急に気の狂ったオタクの戯言になってしまう。

とりあえずここで叫んでおくと近親相姦はいいぞ

全てを超越した愛情を注ぎこんでる感じがたまらないですね。ちなみに当方義理の兄弟は受け付けない派です。何言ってんだってな。

まあとりあえず、近くにある物語を摂取してみてほしいな~~~

就活で死んでた心とか本心が少し生き返ると思うので。

迷走しすぎて迷子になりそうなので今日はこの辺で終わりにします。

おやすみなさい。